図書カードプレゼント!ありがとうキャンペーン第1弾【絵本のステッカー】

絵本の世界は、子どもだけでなく大人にとっても「あの頃」を思い出す大切な存在。幼い頃に読んだあの絵本のキャラクターたちが、今では靴下やシールとして身近にある日々は、いつもより少しだけ特別だと思いませんか?
「絵本のステッカー」を通して絵本と絵本キャラクターを愛する皆さま、そして子どもたちの笑顔を見たい方へ、ご愛好を感謝したプレゼントキャンペーンを行います!!

さらに!Wチャンスキャンペーンも同時開催!最後までご覧ください!

「絵本のステッカー」をご購入の方へプレゼント企画がスタート!

親子の時間研究所では、絵本のキャラクターをモチーフにした「絵本のステッカー」を作っています。絵本の世界観をそのまま手のひらサイズに閉じ込めた、愛らしいデザインが特徴です。お気に入りのキャラクターが、スケジュール帳や手紙にちょこんと登場するだけで、日常がちょっと特別なものに感じてもらえたらいいな…そんな思いを込めて日々新しいステッカーを作り、販売しています。

「絵本のくつした」に続き、たくさんの絵本キャラクターのグッズを新しく作り続けていられるのも、親子の時間研究所公式ストアえほんやさんMOEにて皆さまにお買い求めいただけているからだと思っています。ありがとうございます!!

たくさんの皆さまに支えられている事への感謝と、これからも「絵本のステッカー」を楽しみにしていただきたいという気持ちを込めて、えほんやさんMOEが設置されている書店でもお使いいただけるデジタル版図書カードを毎月プレゼントするキャンペーンを開催し、皆さまに心ばかりのお返しができたらと思っています。
第一弾は、「絵本のステッカー」です!!

新作も随時販売予定ですので、ぜひ
「今度はどんな絵本のデザインかな?」「違う場所にも追加で使いたい!」
など、これからも「絵本のステッカー」を楽しんでいただけたら嬉しいです♪

たくさんのご応募お待ちしております!!

プレゼント内容

全国の書店の他、インターネットのオンライン書店でもお使いいただける、QRコードタイプの図書カード「デジタル版図書カードNEXTネットギフト」、500円分を毎月抽選で3名様にプレゼントします!

「デジタル版図書カードNEXTネットギフト」はメールアドレスに送られてくる専用のQRコードで決済ができる、図書カードです。(当選の場合は、ご応募の際に登録いただきましたメールアドレスへお知らせします。)
ぜひ書店のお買い物にお使いください!

デジタル版図書カードNEXTネットギフトとは?

本の贈りもの「図書カードNEXT」がメールで届く「ネットギフト」です。 全国の加盟店でネットギフトのQRコードをかざすだけで、お好きな本や雑誌がご購入できます。

デジタル版図書カードNEXTネットギフトって?詳しくはこちらへ

キャンペーン期間

2025年2月より
※終了期間は未定です。
※事前予告なしに、本キャンペーンが終了する場合があります。予めご了承ください。

キャンペーン参加方法

下部にある応募フォームへアクセスし、アンケートに回答ください。
アンケートにご参加いただくことで、応募が完了になります。
※アンケートの回答内容に不足があった場合、応募不成立となります。予めご注意ください。

よくある質問

デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトはどこで使えますか?

全国の本屋さんとRakutenブックス、BOOKWALKERなどのインターネットのオンライン書店で使用可能です。詳しくは下記をご確認ください。
デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトについて

使い方がわかりません。

スマートフォンなどで簡単にレジで決済ができる他、インターネットのオンライン書店でのお支払いにも利用可能です。分かりやすい図解と共に詳しい使い方が下記に紹介されています。
予めご確認のうえご応募ください。
デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトについて

デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトを図書カードに変更できますか?

デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトは、スマートフォンなどから専用URLにアクセスし、書店にてQRコードでお支払いするデジタルギフトであり、カードタイプの図書カードとは異なり変更もできません。当選者にはご自宅への郵送は行わず、メールにて当選のお知らせと専用URLをお届けします。
パソコンをお持ちの方は、メールから専用URLへアクセスしPDFファイルをダウンロードしていただき、PDFファイルをA4用紙にプリントアウトすることでご利用いただけます。

当選メールを紛失(削除)してしまいました。再発行してもらえますか?

デジタル版図書カードNEXTデジタルギフトは、システムの都合上再発行ができません。また重複当選となってしまうため、再度当選メールをお送りすることはできません。予めご了承ください。

ご応募前に必ずご確認ください

本キャンペーンはやむを得ない事情により、予告なく中止あるいは内容が変更となる場合がございます。

ご応募はキャンペーン期間中、お一人様1回とさせていただきます。
ご応募は下記応募フォームよりご応募いただいた場合のみを抽選の対象とさせていただきます。

下記応募フォームのアンケートでは、お客様ご本人やご家族の生活の状況を伺う場合があります。同意のうえ、ご応募ください。

ご応募および、当選の図書カードNEXTネットギフトのご利用にはメールアドレスが必要です。
当選メールの再発行はできませんので、予めご了承ください。
当選権利の第三者への譲渡、あるいは賞品の交換・換金・返品等はできません。
オークション出品等による転売・譲渡目的でのご応募は固くお断わりいたします。

以下の場合はご応募または当選権利が無効となりますのでご注意ください。
・必要事項やメールアドレスに不備がある場合
・誤って当選メールを削除してしまった場合
・ご使用のメールサーバーの都合により受信できなかった場合
(受信不備の理由は当社では分かりかねます。当社では送信未完了の情報のみとなりご対応ができないため)

※当選に関する問い合わせにはお答えできませんのでご注意ください

【キャンペーンにおける個人情報等のお取り扱いについて】

当選者様からご提供いただいた個人情報は、当社「プライバシーポリシー」および「個人情報保護法に基づく公表事項」に則って厳重に管理し、当選されたお客様への賞品の発送、商品・サービスの開発やマーケティング活動のための統計情報の作成のために利用いたします。

なお、本キャンペーンの委託に必要な範囲で当社の業務委託先に提供する場合を除き、個人情報を当選者様の同意なしに第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づき開示請求された場合はこの限りではありません。

■運営について

本キャンペーンは(株)ライブエンタープライズが主催、運営です。適正な運用実施に際し主催者側が必要と判断した場合は、予告なく本キャンペーンの応募条件変更・中止等、あらゆる対策を講じる場合があります。予めご了承ください

ご応募はこちらから

Wチャンスキャンペーンも開催中♪

さらに!今回Wチャンスキャンペーンも開催中♪プレゼント内容は定期的に変わります!
今回は
絵本グッズを販売している「親子の時間研究所公式ストア」で使える500円クーポンを2名様にプレゼント♪


ご参加には
「ありがとうキャンペーン」ご応募後のWチャンスキャンペーン応募キーワード
●商品ご使用の写真(使用状況が分かればOK!)
が必要です!
ぜひこちらもご参加ください!

Wチャンスキャンペーンへのご応募はこちらから
※ご応募にはGoogleアカウントが必要となります。

たくさんのご応募お待ちしております!

「絵本のステッカー」は、絵本を通して小さな一枚に夢や思い出がぎゅっと詰まっています。その一枚一枚が皆さまの手で使われるたびに、新しいストーリーが生まれるのです。今回の購入特典企画を通じて、さらに多くの方にその楽しさを感じていただけたらと思っています。

絵本好きなあなたと、絵本キャラクターたちがもっと近くなるよう、これからも全力で企画を進めていきます。どうぞお楽しみに!


「絵本のステッカー」ラインナップ

この記事を書いた人

TOPICS